• 締切済み

同居人(叔父)が重度糖尿病、卒中になり入院しました。

同居人(叔父)が重度糖尿病、卒中になり入院しました。 同居人である母(+姉、私)に何か求められるのでしょうか? 住まいは母の実家(叔父の実家でもあります)。 生活は二階と一階で別れて暮らしており、一階「母、姉、私」 二階「叔父」 叔父からは生活費は一切払われず、数年前に職場でトラブルを起こし無職、いきなり居なくなり東京で仕事に就いて糖尿病になりこちらに毎月検査で帰宅、そして引き払った様に舞い戻り数ヶ月過ごし倒れました。 うちの現状は生活が苦しく、国保と税金が滞り何一つ余剰はありません。

みんなの回答

回答No.1

文面からは関わり合いになりたくないというニュアンスが読み取れます。 しかし、具体的には何も書かれていないので分かりません。 下手に返事を書いてあなたの機嫌をそこねてもつまりません。 そもそも何をお聞きになりたいのでしょうか?