• ベストアンサー

ワード2007で、はがきを作成しています。

ワード2007で、はがきを作成しています。 ワード2007で、はがきの宛先印刷をするときにエクセル住所録(My Data Sourceのaddress.xls) を差し込み印刷に使っていますが、連名が表示しません。住所録は氏名・連名・敬称・会社と順に 入力しておりワードはがき印刷のウイザード通り操作していますがなにか変更する箇所があると思いますが分かりません。 お教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログをご参照下さい。 「はがき宛名印刷ウィザードで連名の宛名を印刷する方法」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3188861.html

yi0110az
質問者

お礼

早速有難うございました。 URLを参考に連名表示するよう操作してみます。今後ともよろしくお願い致します。