• 締切済み

親友に贈る本

river99の回答

• river99
回答No.1

私がちょっと悩んだ時や何かつまずきそうな時、 ふと開きたくなる本の一冊です。 「須永博士」さんという詩人の方の本です。 もともとは友人が持っていたのを借りたのがきっかけで、 その後自分で購入しました。 本もありますが、いつも見ることができる壁掛けタイプ等も あります。 下記の公式ホームページで作品の一部も見れますので ぜひご覧になってみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sunaga-hiroshi/sakuhinsub3.htm
sakikosan
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます. 公式ホームページの方に足を運ばせて頂き、作品を拝見しましたらなにやらジーンときてしまいました. そうだよなぁと頷いてしまうばかりな詩ですね. 本、なにやら自分でも欲しくなってしまいました. 今回はご回答して頂いた本一冊一冊が自分では選べないような素敵な本ばかりで、選んでポイントを付けるということが出来ませんでした. 優柔不断ですね,すみません. ただ、教えて下さった一冊一冊に感謝の気持ちでいっぱいです. まだ、少し時間があるので回答を参考にしながら本屋さんを回ってみたいと思います. ありがとうございました.