• ベストアンサー

XBOX360の故障、自宅での交換は初期化した方がいいですか?

XBOX360が故障し、自宅までの本体を交換になりました。 交換前のXBOX360は初期化した方がいいのでしょうか? LIVE等の継続のために。 もし、よろしければお答えお願いします。 ----------------------------------------------- 初期化の手順も教えて頂けるとあり難いです。 ダッシュボードを見ても初期化の方法みあたらなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

HDDは交換せずに 本体だけの交換であれば 必要も無いと思いますし、 http://www.xbox.com/ja-jp/support/howto/system/xbox360/licensemigration/default.htm 新しい本体へのコンテンツライセンスの移行 こちらも参考になさってみてください。 HDDの初期化は ダッシュボード→システム設定→メモリを選択、 HDDが選択されている状態で、(Y)ボタンを押して「機器のオプション」を選択 先の画面に「初期化する」と言う項目があります。

utautaus
質問者

お礼

HDD初期化見つかりました!Yボタンですか! ありがとうございます!助かりました!

utautaus
質問者

補足

語弊がありました。本体ごとHDも一式です。 紛らわしくてすみません。