• ベストアンサー

時刻表がよくわかりません

Amanjakuの回答

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

列車によって乗換駅が違いますからDBのサイトで検索してください。 最初の検索結果では始発駅と終着駅しか出ませんが「>」印のボタンをクリックすると乗換駅の駅名と時刻が表示されます、もう一回クリックすると途中駅の時刻も表示されます。

tomatti
質問者

お礼

有難うございました。本当に簡単で感激しました。 大体スケジュールも決まり、あとはパス券を何日分、宿泊ホテルと 具体化してきて不安が少し解消しました。 お聞きすることがまたあると思いますがよろしくお願いします。