• 締切済み

パソコンのシステムでCPUとメモリの部分が「使用不可」と表示されます。

Windows vista(32bit)のシステムプロパティでCPUとメモリの部分をみると「使用不可」と表示されます。  普通にPCは使えてますが、なにか問題があるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに使用しているCPUはcore i7で              メモリーは3G積んでます よろしくおねがいします。

みんなの回答

• trt3396
回答No.1

ドライバインストール後、エクスペリエンスインデックスの評価を更新してないだけだと思います。 たしか、OSインストール時に、自動的に実行されるので、ドライバインストール前の評価になっているのだと思います。