• ベストアンサー

戦国無双

僕は無双オロチと三国無双より戦国無双が好きなんですがPS3ででてくるみこみはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

コーエーは2009年3月期第3四半期の決算において 業績予想を下方修正したというニュースがありました。 このニュースの一部の記事にて、下記の記載がありました。 >今期会社計画の大幅下方修正はネガティブな印象だが >来期のソフトラインアップは、PS3/Xbox360向け「北斗無双」「戦国無双3」など >有力タイトルで収益回復は問題ないと判断。 現在のところ、戦国無双3移植決定の発表はされていませんので 記者の妄想の可能性もあるのですが。 可能性はあるんじゃないかというのが、大方の見込みです。