• ベストアンサー

動画編集の方法

IS-Nullの回答

• IS-Null
回答No.2

かなり複雑な方法で作っていますね。 BGMを決めたうえで、9分割された窓それぞれを別々にBGMに合わせて作成。 その9本のクリップを合成という手法でしょうか。 ただし、それぞれの画像もマルチトラック(最大10本?)で作成しているようにも見えますので、10本程度のトラックを同時に扱えるソフトが必要でしょう。 そうなるとフリーでは難しいのでは・・・。 一般的なソフトであれば、Adobe Premiere Elemnts(99本のトラックが扱えます。) かなという気がしますが、プロ版であれば色々なソフトでも可能でしょう。 いづれにしても、執念で作成していますね。

noname#138889
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。