• ベストアンサー

iPod nano 5thのビデオケーブルどれを購入したらよいですか?

タイトルのまんまなんですけど。iPod nano 5th 赤 のビデオケーブルで、安いやつありますか? appleの公式のやつは結構高いので。 安くて使えるやつを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

iPod Video対象のものでないと表示出来ないでしょう。 iPod nano3世代でもiPod Photo用は使えませんでした。 今のiPodはビデオ出力に関しては認証チップが埋め込 まれた物でないと使えません。 純正が無難です。 私はこれでiPodから心が離れました。

muzaiku
質問者

補足

アリガトーゴザイマス(ρ_`) 純正しかないんですか(ρ_`) 懸賞でもしてみます、笑