• ベストアンサー

10名での京都旅行

hiyashiの回答

• ベストアンサー
  • hiyashi
回答No.3

京都北白川にあるコテージです。 日程が合うかどうか判りませんが一度問い合わせてみて下さい。 ロケーションは非常に良いところです。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~racine/
whiteAfort
質問者

お礼

ありがとうございます! 早々にコメントいただいたのに、遅くなり申し訳ありません。 とてもいいと思って問い合わせてみたのですが、 残念ながら予約で埋まっていました。 でも、とても参考になりました。 今回は叶いませんでしたが、いつか行ってみたいと思います。 ありがとうございました!