• ベストアンサー

PSPに詳しい方、教えてください。

zx-toleの回答

• zx-tole
回答No.4

PCが在るなら公式サイトから「Media Go」をインストールしておけばPCでPSPのゲームソフトや他のデータ(セーブデータや音楽等)を管理しやすいですよ 一つのメモリースティックに入れておかなくても、しばらく遊ばない物とかクリアした物をPCで残しておけば再びダウンロードする必要は無くなります また PSP単体でソフトをダウンロードした場合(無線ラン) メモリースティックの残りの容量がソフトの倍必要なので注意です 250mなら500m必要

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psn/store/
maofu
質問者

お礼

なるほど。 PCに入れておけば、よいのですね。 参考になりました。