• 締切済み

テレビとパソコン

テレビとパソコンは LAN回線でファイルのやり取りはできないのでしょうか 番組をパソコンのDVDに落とすとか ネットワークの共有化はできますか

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>ネットワークの共有化はできますか DLNAとか? DLNA:簡単快適ホームネットワークを実現するDLNA http://www.dlna.org/jp/consumer/home

nsasm1
質問者

お礼

回答ありがとう

nsasm1
質問者

補足

お問い合わせいただきましたTH-17LX8は、LAN接続によってパソコンの ファイルの再生などが可能となるDLNA機能を搭載しておりません。 ※サーバー機能・クライアント機能ともにございません。 そのため、ご要望のようなネットワークを組むことができない仕様です。 メーカーからも回答が来ました。

• DIooggooID
回答No.1

機種毎にできる機能はバラバラなので、適切な機種を選択すれば、可能です。

nsasm1
質問者

お礼

回答ありがとう

nsasm1
質問者

補足

テレビは パナソニックのTH-17LX8です パソコンはエプソン