• ベストアンサー

ウチはドコモ携帯を、嫁さんがメイン、ぼくがサブで契約していますが、嫁さ

umaibou777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

メインとサブという意味がわからなかったので…。 失礼ですがあなたが使っている携帯は奥様名義ですか? もしそうであれば「アクセス履歴検索サービス」というものがあるので、あなたのmailの送受信履歴は奥様は調べようと思えば調べることが出来ます。(メールの内容まではわからないです)が、調べるには毎回ワンタイムパスワードが必要で、それは調べたい携帯(つまりあなたの携帯)から取得しなければいけないので、勝手にあなたにわからないように調べるというのは不可能だと思います! ※あなたが寝ている時などに奥様が勝手に携帯でワンタイムパスワードを入手しない限りは…! ドコモのHPに詳しい事が記載してあるので機会があれば見てみてください☆

noname#105836
質問者

お礼

なるほどですねー! ありがとうございますm(_ _)m 知りたいこと、ズバリに分かりました。 これで、しばらくは、対処できそうですーー!!!