• ベストアンサー

映像をコマ送り?(スローモーション)にしたいです。

vespa50so1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

final cutでしたら、タイムライン上にのせたクリップをcontrolクリックして 速度の%を変えればできるはずですよ。 またビンのクリップをダブルクリックしてビューアのモーションってタグの 所にも「速度のリマップ」という項目があり、細かく速度変更できます。 final cutのバージョンにもよると思うので、バージョンを記入して頂けますと より回答しやすいかと思います。