• 締切済み

特殊なアクセス許可とは

iTunes Ver3.02から3,03にインストールを試みました。 しかし「特殊なアクセス許可」が取得されてないのでインストールできないと知らせてきます。初めてのことで何のことなのかよく理解できません、よろしくお願い申し上げます。 Windows7 Firefox3.6 Thuderbird3.0.1

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>インストール プログラムにはディレクトリiTunesにアクセスするための特権が不足しています。インストールを続行できません。Administratorとしてログオンするか、またはシステム管理者に問い合わせてください 文面とおり、起動時Administratorでパスワードを入力、ログオンし、インストールします。(アンインストールも同じ)

norio159
質問者

補足

早速レス頂き有難うございます! ご案内の件 >起動時Administratorでパスワードを入力、ログオンし、インストールします。 お伺いしたいことがあります。すでにファイルそのものはダウンロードしています、具体的に作業の方法が分からないのです!