• ベストアンサー

ひざの痛み

mhappy2525の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は 半月板全摘出 軟骨損傷摘出で関節鏡手術を⑩月にしました。 特に何もしていなくて、 膝の痛みと ひっかかりで 整形外科に行きました→ 検査は 最初は レントゲンでしたが、 関節鼠 と診断されましたが 大きな病院に紹介状を持って行ったところ、 MRI検査をしましたよ。 レントゲンでは、骨しかうつらない様で、 詳しく調べるなら MRIも必要かと。 去年の③月に痛みだし、 平気になる事が続いたので ほったらかしに… その結果、全摘出になったり 軟骨がめくれあがったりと 最悪な状態に↓ 早めに整形外科で診てもらった方が良いですよ! 楽しみがへるのは 辛いですし… お大事に☆

GONZO101
質問者

お礼

大変でしたね。 怖いですね。その後はどうなったんでしょうか? 全治したんでしょうか? いいアドバイスありがとうございました。 油断大敵ですね。