• ベストアンサー

最近発表されたipadに大変感動しているのですがあまり良くないという意見もちらほら目にします。

humuhumuuの回答

回答No.1

モバイルPCを買ったほうが使い勝手が良いという意見があります。 ネット上のPDFを見れるかどうかは気になるところです。

noname#110556
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるようにPCの方が多機能ですし 使い勝手の面でも良さそうだと思います。 ネットがどれくらい快適にできるのかも分かりませんし…。 ただ、iPadは機能を絞り込んだ分手軽に使えそうですし 売れそうな気がしているのですが…。