• ベストアンサー

東京マルイのボーイズについて!

いま東京マルイのボーイズのなかでM4A1とMP5とG36Cのどれかを買おうと思っています!3製品のいいところ悪いところ、そしてカスタムできる製品を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

>カスタムできる製品を教えてください。 残念ながら市販されているカスタムパーツはありません。 どれも単三乾電池で動作するもので性能的には変わりません。 装弾数量が銃によって違いますから、そこら当たりが要でしょうね。