• ベストアンサー

初エッチについて

彼女とエッチをしようとしたところ、 彼女は痛いと言って、足で僕を蹴り、ずるずるベッドの端へいきます そして頭が柵にぶつかって痛いと言って、仕切り直し・・・ そしていつもはしっかりしてるのに、いざというとき、しおれてしまうんです・・・ どうしたら良いんでしょうか? 大人のみなさん何かアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

痛いと言われ、拒否されることでストレスを感じてしおれるのだと思います。まずは、痛いと言われない環境づくりから始めましょう。そうすればストレスを感じることなくスムーズに出来ると思います。 まずは彼女を安心させて、恐怖心なくできるようにすることでしょうね。 不安感が妊娠にあるなら、避妊したり、場合によっては責任を取ることを明示しておくべきでしょうし、その他のことにあるならその他のことを改善する必要があるでしょう。 どちらにしても、まず彼女に安心感と信頼を与えることが先決です。 安心させた上で、彼女をよく濡らすことだと思います。 ローションなどでショートカットをすると中が濡れていないので、結局は痛い思いをさせてしまいます。性器だけではなく全身をマッサージしてほぐし、緊張をとってから、徐々に性器の近くを優しくさするような形で刺激します。決して急いだり、焦ったりしてはいけません。あせらずゆっくりと濡らしていきましょう。女性の体はデリケートです。優しく、ソフトにが原則です。AVのように激しく、強くは禁物です。 溢れておしりまで濡らすほど濡れてきたところで、匍匐前進のように非常にゆっくり入れます。ここでも焦りや激しさは禁物です。 我慢出来ないほど痛がったときは中断する勇気を持ちましょう。そしてうまくいかなかったことを責めたりせず、今度また練習すればよいと励ましましょう。 まぁ、焦らず優しくゆっくりと、そして上手くいかないときは中断する勇気を持つというのがしおれない秘訣でしょうか。

その他の回答 (2)

• MrHello
回答No.2

とりあえず、お互いリラックスな。きみが彼女をリラックスさせないと。 焦らず、ゆっくり時間かけてやりなされ。相手のこと気遣って。 それを踏まえたうえで、騎乗位をためしてみ。

回答No.1

気長にやれば良いんではないかと。 私は、処女の彼女にキッチリ挿入するのに2年かけましたよ。 2年間、ゆっくり、無理をしないように指で慣らしつづけ、やっと挿入できたときは、そのせいかほとんど痛がりませんでした。