• ベストアンサー

初エッチについて

彼女とエッチをしようとしたところ、 彼女は痛いと言って、足で僕を蹴り、ずるずるベッドの端へいきます そして頭が柵にぶつかって痛いと言って、仕切り直し・・・ そしていつもはしっかりしてるのに、いざというとき、しおれてしまうんです・・・ どうしたら良いんでしょうか? 大人のみなさん何かアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

痛いと言われ、拒否されることでストレスを感じてしおれるのだと思います。まずは、痛いと言われない環境づくりから始めましょう。そうすればストレスを感じることなくスムーズに出来ると思います。 まずは彼女を安心させて、恐怖心なくできるようにすることでしょうね。 不安感が妊娠にあるなら、避妊したり、場合によっては責任を取ることを明示しておくべきでしょうし、その他のことにあるならその他のことを改善する必要があるでしょう。 どちらにしても、まず彼女に安心感と信頼を与えることが先決です。 安心させた上で、彼女をよく濡らすことだと思います。 ローションなどでショートカットをすると中が濡れていないので、結局は痛い思いをさせてしまいます。性器だけではなく全身をマッサージしてほぐし、緊張をとってから、徐々に性器の近くを優しくさするような形で刺激します。決して急いだり、焦ったりしてはいけません。あせらずゆっくりと濡らしていきましょう。女性の体はデリケートです。優しく、ソフトにが原則です。AVのように激しく、強くは禁物です。 溢れておしりまで濡らすほど濡れてきたところで、匍匐前進のように非常にゆっくり入れます。ここでも焦りや激しさは禁物です。 我慢出来ないほど痛がったときは中断する勇気を持ちましょう。そしてうまくいかなかったことを責めたりせず、今度また練習すればよいと励ましましょう。 まぁ、焦らず優しくゆっくりと、そして上手くいかないときは中断する勇気を持つというのがしおれない秘訣でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MrHello
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.2

とりあえず、お互いリラックスな。きみが彼女をリラックスさせないと。 焦らず、ゆっくり時間かけてやりなされ。相手のこと気遣って。 それを踏まえたうえで、騎乗位をためしてみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気長にやれば良いんではないかと。 私は、処女の彼女にキッチリ挿入するのに2年かけましたよ。 2年間、ゆっくり、無理をしないように指で慣らしつづけ、やっと挿入できたときは、そのせいかほとんど痛がりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がエッチに夢中になってしまいます

    特に男性に質問というか聞きたいです。 私の彼(27歳)はエッチするときに前戯が始まったところからだんだんと夢中になってしまって、時々困ってしまいます。 するのはいつも彼の部屋です。 ベッドを汚したくないのかベッドでエッチをしたがらずに床ですることがしばしばあります。腰のところにクッションだけ敷きます。 下になっている私は背中や頭が床にすれて痛くなったり、最初の位置からだんだんズレていくので本棚に頭とか肩をガンガンぶつけてしまったりで痛いんです。 床でするならスペースも設けてほしいのに十分なスペースもなくて足の置き場所とか(ごめんなさい)足の開き具合でインテリアに当たったりもします。 そういうのも気が付かないくらい挿入に夢中になっています(つながっている部分を見ています) 夢中になる割には気が散るとすぐに萎えてしまうので、そうなったときに「ごめん頭痛い」とかとってもいいずらいんです。雰囲気壊してしまうといけないと思ってしまって。 なんで気が付けないの!?って思って昨日はしながら泣いてしまいました。 彼は「気持ちよくしたくて…ごめんね」って言ってましたけど、「自分が気持ちよくなりたいからじゃないの?」って思っちゃいました。 男性はみんなそうなんですか? それとも私は愛されていないのでしょうか…。 うまく伝えるにはどうしたらいいんでしょうか。始まる位置も私が計算して座っていることもあります。彼は入れるときにはもうそういうことが頭に無いようなんです。 ご意見お待ちしています。

  • 「初えっち」ってつきあってどのくらいたってから?

    タイトルの通りです。 まぁでも年齢にもよりますよね。 高校生とかだったら、健全な恋愛を目指すならそういうことをしないってのもあるし。 大学生とかでも、だいたいの人は恋愛初心者なんんだから、そこら辺は微妙だし。 大人だったら…まぁ大人の事情が絡んでくるのかな笑 ともかく、タイトルの通り、みなさん 「初えっち」って付き合ってどのくらいたってから行うものなのか、 皆さんの意見を参考にしてみたいと思います。 ちなみに私は彼女は数人いたにも関わらずそれをやってこなかった、 いわゆるチェリーボーイです^^ (当然今はフリーw) 純愛をしてきたって事ですよ!!!!笑

  • 彼との初エッチ

    こんばんは、質問させていただきます。 一週間前に新しい彼氏さんができました。 前の彼にはストーカー行為などをされたのですが、一緒に悩んでくれたい、助けてくれました。 すごく嬉しかったし、この人は大事にしてきたいと思いました。 何度か彼の家に遊びに行っています。 今はまだくっついてお話したりしてますが、だんだんエッチもでてきますよね? 付き合ってから初めてエッチするまでの時間って人それぞれで、短かったり長かったりしますよね。 わたしは一ヶ月ぐらいはあけたいなって思ってるんです。 すごく大好きで、彼の気持ちにも応えたいのですが… もしそんな場面になったときは、断っても大丈夫でしょうか? なんて言って断ればいいのか頭の中がショート寸前で浮かびません。 みなさんの経験とかを聞けたら嬉しいです。

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

  • 初エッチ

    今日、彼と初エッチをしました。 今までの人とは生でしたこともあって結構慣れている彼ですが、好きだったので処女をあげました。 今まで、挿れるまでギリギリのことはやってきたんですが、正直、私はそっちの方向に全く知識がなく何も分からなかったので、自信がありませんでした。行為の成り行きは全て彼任せでした。 しかし最中に小さく声が途切れるように出てきてしまい、びっくりしました。 おまけに終わった後は脚がガクガクふるえ、泣きたくなるし… 2回ほどしましたが、出した直後見ると彼のはまだ前に突き出たままでびっくり。まあ私は彼にとって一年ぶりの彼女なのでたまっていたのかもしれませんが。 ちなみにまだ、感じたという感覚が全く分かりません(^_^; 好きなはずなのに、泣きたくなったのはなぜでしょうか。 緊張してた?でも声は出たからなあ…。 とりあえず一回やることはやれたので、彼にはちょっと飽きられたかな? ものすごく恋愛下手です。 初めてのエッチはこんなものですか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • ベビーベッドに寝かせるとき

    まもなく予定日を迎える者です。 先日、友人から借りたベビーベッドを組み立てたのですが、配置のことで困っています。 よく、ベビーベッドの寝床の高さを自分たちのと同じにして、柵を下ろしてくっつけるとよい、ということを聞くのですが、柵を下ろせる側を夫婦のダブルベッドの私が寝ている側にもってくると、赤ちゃんの頭が私の足のほうにある、となってしまうのです。こんなかんじです。 -----------         柵板柵    足 足 可頭柵 窓 夫 私 動赤柵    頭 頭 柵足柵 ------ 窓--- (ベビーベッドの四方は柵になってますが、一箇所だけ中央が板張りになっているのでそこが頭のくる位置だと解釈しているのですが)。 また、板は気にせずに私と頭を並べるようにして寝かせた場合、赤ちゃんの頭のすぐ後ろに窓がきてしまい、あまりに近いと朝日がもれてまぶしい(冬は冷気で寒い?)かもと心配しています。 窓からベッドを少し話せばいいのですが、せっかく頭を並べても、すぐ横をむいて顔をみられる位置でないと意味ないのでしょうか。 ちなみにいろいろな事情から、お布団を敷いての添い寝というのはできない状況です。また、夫と寝る位置を交換する、ベッドの置く位置を交換するというのもできません。 ご自分がベッドで、ベビーベッドでのお世話をされた方のお話しが伺えれば幸いです。

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 初エッチ、

    こんばんは。 女子学生です。 私は来週の水曜日に 相手の家でエッチをすることに なりました。 私は処女で、 相手は経験ありです。 現在、楽しみなのと 不安なのでいっぱいです。 そこで、みなさまに いくつかお聞きしたいことが あるのですが…。 1.やはり初めては痛いですか? 2.よく質問をみると、 初めてだと挿入できない みたいな事がかいてあるの ですが、どういう意味でしょう? 3.やはり避妊は物凄く 重要ですよね。コンドームのみの避妊ですが、 何か注意点などあります でしょうか? ちなみに相手は経験あり ですが経験豊富では無いです。 4.訳あって私がゴムを購入 するのですが、どれを買えば いいのかさっぱりで…。 自販機のでいいのでしょうか? オススメとかありますか? 5.やはり学生なので、 妊娠は絶対にしたくないです。 初めてという事もありますし、 ゴム+外出しの方がいいですか? 6.アンダーヘアの処理は どうしたらいいでしょうか? 7.必要なものなどは ありますか? (替えの下着やナプキン等) 8.その他に、エッチするに あたって気をつけることなど ありましたら教えてください。 ・避妊に関するアドバイス ・毛の処理や、スキンケアなどの 美容に関するアドバイス ・他にも、体験談や エッチ前の身嗜みや アドバイス …などがあれば 教えてください。 どれか1つでもいいです。 たくさんの回答 お待ちしています。 ※避妊したいならするな、等の お言葉しかない回答は 控えてください。 ※中傷はやめてください。

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。