• 締切済み

「しみとり」について

vortrexの回答

• vortrex
回答No.1

こんにちは。 しみとりクリームに関しての情報です。私は使っていませんが、私の母が実際に使っています。3ヶ月で肌の色が2トーンほど明るくなり、目の周りや頬にあったシミが薄くなりました。実際、肌のトーンが上がったので現在はファンデーションを使わず、基礎化粧品と日焼け止めをぬり、あとは部分メークをしています。 これはEleganceというアメリカの製品です。医療化粧品ですので、治療中の3ヶ月間はシミの部分が赤くなったり、古い角質がポロポロと落ちたりしますが、徐々にシミが薄くなり、肌のトーンも明るくなってきます。母の友人がはじめに使っていたのですが、彼女はゴルフ等をするためかなり黒い顔だったのですが、彼女自身も肌のトーンが明るくなり、若くみられるようになりました。 興味がおありであれば、下記のWebsiteにアクセスして、E-mailでEleganceのことに関して質問をしてみてください。より詳しい情報が確実に得られます。 この化粧品はアメリカ製で、実際に日本では売られていませんが、下記のWebsiteの方が発送等代行してくださいます。

参考URL:
www.creativeview.biz