• 締切済み

車検

自動車の車検、1年点検、その他、修理、塗装は、自動車整備の科 のある、訓練校、ポリテクとかいわれるところでもうけつけてくれるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

車検や整備は、資格を持った人が行わなくてはなりませんし、検査のための機材も必要です。 そして、検査員と、機材を備えた工場が、民間車検場として申請し、認可されると業務を行うことが出来ます。 が、ポリテクはそのようなところではありませんから、あなたが要望した全てのことは出来ません。