• 締切済み

好きになるのと好かれるの‥

nyantarouiの回答

回答No.7

私はいつもこれで悩んでいました!でも私は私が好きな人を選ぶ事が私にとって幸せだと感じています 私の場合は凄く好きな人なら街を歩くだけでも 一台イベントになりますから でも自分が好かれる相手の時は 凄く気持ちに答えられない自分が相手に罪悪感がでてきて苦しくなりました 自分にとっての幸せはどちらかなと思って選んでいいと思います それは相手にとっても幸せにつながると思いますあくまでも私のいち意見です 色んな考え、感じ方があると思いますが よかったら参考にしてください