• ベストアンサー

答えを教えてください。

Akiko_Hの回答

• ベストアンサー
  • Akiko_H
回答No.4

こんにちは。暗号解読ですね。 「めずかのては」という文の中で 「か」が「み」に。「は」が「き」に。 「め」が「ね」に、変換されると解いて 「め=ね・ず・か=み・の・て・は=き」。 「ね・ず・み・の・て・き」=ネズミの敵。 すなわち猫で、2.5角形のブラック・キャッツ(黒猫)と思われます。 洒落がきいていて粋なメッセージですね(ё▽ё)。

noname#4298
質問者

お礼

Akiko様、ありがとうございました。説明まで付けていただいて、感謝いたします。すっとしました。(^^)