• ベストアンサー

境屋太一氏はどのくらい経済に詳しいのか?

sohtenの回答

• sohten
回答No.6

国が栄えるには新しい血が必要だとおもいませんか? 米国には常に移民が入りその中から新しい変化が生まれる、民主主義がただしいかどうかはともかく、近い将来ヒスパニック系の指導者が誕生する可能性もあると・・が、日本は今のままではますます子供は少なく国としては衰弱する一方ではないですか。 日本に魅力がなければ、外国から人は来ません、儲からないから。 鎖国でもしますか?

gilfffo
質問者

お礼

歴史のある日本と、アメリカのような人造国家とでは立場が違うのではないでしょうか。