• ベストアンサー

複数のソフトが立ち上がらなくなってしまいました。原因を教えてください

dokosoko2の回答

• dokosoko2
回答No.4

サポートでも、型番分からなければ再セットアップの一点張りです。 メモリも物理メモリ(PCのケース内部に刺してある実物)と仮想メモリ (Windowsが管理しているHDD上のもの)があるので・・・・。 「大きな」ではなくコンピュータ右クリック-プロパティで表示されて いるMBが大事なので、256MBなら完全に不足。512MBなら使い方次第。 機種によってはすでに最大値搭載しているとか上限もあります。 現在の物理メモリの使用状況は、物理メモリ合計<コミットチャージで 不足となります。 http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/add.htm

sakuton_1
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、少し前までそのようなソフトは同時に起動できていたのです。それが突然立ち上がらなくなったのです。ウィルスでしょうね。 スペックは以下の通りで、1.99GBあるので、、、、 Dell Dimension DXC051 Pentium(R) D CPU 3.00Ghz 1.99GB RAM MS Windows XP いかがでしょうか? ご教示いただけたら大変嬉しく思います。 宜しくお願いします。