• ベストアンサー

OKWEVEでご質問者様の画像が拝見できない

OKWEVEでご質問者様の画像が拝見できない よろしくお願い致します。 ご質問者様がアップロードされる画像の部分?が 真っ白で、たぶん本来ならばここに表示されているであろう ところに(ご質問の下ですか?) 画像がないのです。 表示されないのでヘルプなどを探しましたが 該当するQ&Aが御座いません。 何かこちらでの設定が悪いのでしょうか? こちらWindowsXP SONYですが、よろしくお願いいたします。 なお、扱いに疎いので、例えばスタート→○○→○○と云う風に順序を教えて下さい^^;。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

OKWaveの画像、こちらではちゃんと見えていますので質問者さんの環境の問題ですね。 多分ですが、Adobe Flash Playerがインストールされていない、もしくは有効になっていないのではないでしょうか。 あと、Adobe Flash Playerをインストールしてあるにもかかわらずコンテンツが表示されないこともあるようなので、その場合は一旦アンインストールしてから再度インストールしなおします。 まずは、下記リンクよりインストールして画像が表示されるか確認してみてください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ ※上記リンクからインストールする際、「無料のMcAfee Security Scan」が同時にインストールするようになっていますので、チェックを外すようにしてください。 チェックを外せばMcAfee Security Scanを勝手にインストールされることはありません。

HOPinDEER
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとう御座いました! >>多分ですが、Adobe Flash Playerがインストールされていない、 >>もしくは有効になっていないのではないでしょうか。 仰るとおり、それでした^^;。 ご親切に貼って頂けたURLから、インストールし それで表示されなかったので再起動かけたら Adobe Flash Playerが使えるようになりました。 スキャンの件も丁寧に教えていただけて、スキャンを勝手にインストール しないようにできてよかったです^^。 ご質問者様の画像が出てくるようになり、 本当に助かりました! 的確で判り易くご親切な回答に感謝致します。 ありがとう御座いました!!

その他の回答 (1)

• digitalian
回答No.1

しばらく待てば表示されませんか?  されなければ、OK Wave の障害だと思います。改善されるまで待ちましょう。

HOPinDEER
質問者

お礼

こんばんは。早速にありがとう御座います! 待てど暮らせど表示はないですね。 OKWAVEの障害ですか? と云うことは皆様、観れてないということでしょうか?