• ベストアンサー

最近ipodtouchの32gを買ったのですが、たまにアプリが起動しな

TomaSoichiの回答

回答No.2

起動しないソフトが特定のものだけでしたら、ソフト側の問題ということも考えられます。 しかし、起動したりしなかったりということならば、itunesからipodの復元をされてみると直るかもしれません。データのバックアップもお忘れなく。

teri689
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試して見たいと思います

関連するQ&A

  • ipodtouchのアプリ

    ipodtouchのアプリ ipodtouchのアプリに無料で取れる麻雀のアプリってありますか?

  • iPodtouchのアプリについて

    こんにちわ(^O^) iPodtouchアプリの事でちょっと教えて頂けると大変嬉しいです。 iPodtouchのアプリで撮った写真の1部分を違う所となじませて消せると言うアプリがあったと思うんですが分かる人いたらぜひ教えて欲しいですm(_ _)m (説明下手ですみません。) よろしくお願いします(^_^)

  • iPodTouch 16Gと8Gどっちが買い?

    現在5世代のiPodビデオ(30G)を持っているのですが、iPodTouchで非公式な方法でいろいろとできることも知り購入を検討中なんですが、音楽も多少入れると考え16Gと8Gではどっちが買いでしょう?(非公式アプリ使用中心と考えて)

  • iPodTouch4gが大きい様な気がするのですが

    iPodTouch4gが大きい様な気がするのですが 最近Apple社の商品の中で始めてiPod系のTouch4gを買った者です 買う以前からヨドバシカメラに置いてあるiPodTouch4gをよく触れたりしていたのですが、購入したiPodTouch4gの方が大きいような気がするのです。もちろん3gにはカメラが装着されてなく私の4gには装着されているので4gということは確かです。 ですが大きいし、すこし重い気がするのですが、これは私の錯覚の様な物なのでしょうか? 8GBの4gです

  • ipodtouchアプリ

    ipodtouchの「catch app」についてです。 このアプリをダウンロードしたら、このアプリで他のアプリをとることはできますか?

  • ipodtouchのアプリについて

    ipodtouchのアプリは、家でDLしたら、 外出先でも使えるのでしょうか?? ニコニコ動画や、2chなどのアプリは 使えないですよね?

  • ipodtouchのアプリ♪

    今のipodが壊れてしまったので、新しいipodtouchを買おうと思います。 そろそろアプリ等をダウンロードし始めたいと思うんですが、 自分が知っている一番便利/面白いアプリ等を知っていたらぜひ教えてほしいです(^^)                     ちなみに、写真加工のアプリがあれば教えてください、  宜しくお願いします☆ミ

  • iphoneでできるアプリはipodtouchでも

    iphoneでできるアプリはipodtouchでもできますか? こんにちは。 質問です。 今度スマートフォンに買い換えるつもりで、softbank iphoneかau IS05で迷っていました。 私がiphoneがいいと思った理由は音楽系のアプリ(MIDIキーボードと連携等)や、ユーティリティアプリ、アプリの豊富さ、周辺機器の多さで、 IS05がいいと思った理由ははそのデザインのよさと持った感じ、ユーザーインターフェースが気に入ったから、です 料金は置いておいて、ふと思ったのは 「自分はiphoneにはアプリしか求めてないのかも・・・それならipodtouchでもいいのでは?でもiphoneとipodtouchで同じアプリをダウンロードや使用したりすることはできるの?」 です。 つまり最初にもどりますが、iphoneでできるアプリはipodtouchでもできますか? もしわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • iPodtouchの容量8Gと32Gどっちがいい?

    3年間使っていたウォークマンが壊れたので、 この機会にiPodtouchを購入しようと思っています。 使うのは音楽と動画観賞、ネットで、アプリは使いません。 写真もあまり撮らないと思います。 音楽は今使っているウォークマンが8Gがいっぱいになりそうなので、動画も入れるとどうなるのかなと思い、質問させていただきました。 ご意見お待ちしております。

  • iPodTouch4Gオススメアプリ教えてください

    iPodTouch4Gをプレゼントでいただきました。 早速使いたいと思っているのですが、これを入れておけば便利だよ、的なアプリはありますか? Wi-Fiアリ、脱獄はしない予定です。 またスマホを別で持っているので、 完全に音楽・趣味用として使いたいと思っています。 TwitterやFaceBook、メールなどはスマホでやっています。