• 締切済み

接続

PC初めての初心者です 購入しようと思うPCと・・モニターが 接続可能か あいしょうはどうか 教えて下さい。 光沢液晶が 一番きれいと思い 選択しました。  PC:Prime Monarch LGD  液晶:LG W2261VG-PF    :Acer G225HQbd PCは決定済み 液晶をどちらにするか 悩んでいます。 

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

Prime Monarch LGD 映像出力 DVI x1, HDMI x1, D-Sub 15 x1 (2画面出力対応) LCD W2261VG-PF 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMI端子x1 ※バックライトが故障しやすいみたいな記事があった。 Acer G225HQbd 入力端子 ミニD-sub15ピン/DVI-D 私ならどっちも選びませんが(w 接続はどっちでも問題無い。 販売店サポートが付くならAcerの方が若干マシみたいですね。

0000956438
質問者

お礼

早々のご意見 有難うございます。 まずは 接続問題解決 安心しました。 が・・・バックライトが故障しやすい~ 気になります。  私ならばどちらま選びません~の件 よろしければ おすすめ・・・お知らせくだされば さいわいです。 当方 ドスパラにて PCと同時発注予定 おてすう お掛け致します。  おれいの メール遅れて すみません。 自分 日夜勤勤務にて すぐにご返事が出来ない事が有ります。 ご迷惑 おかけしています。