• ベストアンサー

携帯電話での外付けキーボード利用 Google携帯は?

●携帯電話で外付けキーボード(下記HP参照)の使用を考えています。 ●利用する端末を検討しているのですが、以下の機種で使用できるのでしょうか?もし、実際に使用しているかた等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 <docomo> ・HT-02A ・HT-03A ※リュードキーボードHP http://www.reudo.co.jp/rboardk/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otakodesu
回答No.1

HT-03Aに対応したキーボードはありません。 HT-02Aですとリュードのキーボードが使えます。 http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 02Aを購入します。