• 締切済み

教えてください

oldyorkの回答

• oldyork
回答No.1

どこの部分かにもよりますが、頬であれば一般的な方法としてはファンデーションを重ねて塗るってところでしょうか。チークなども使って少しきつめの化粧にすれば多少は誤魔化せるとは思いますが……。これはもう「ファンデーションの塗り方」を調べてしまう方が早いかと思います。ヤフーでもグーグルでも「ファンデーション 塗り方」で検索できるでしょう。 しかし、アザですか……うーん、素直に酔っ払いに絡まれたとかって理由をつけてお医者さんの診断書でも貰ってシップでも貼っておく方が良いような……?

noname#108965
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりファンデでしかないのですね。目の周りなのでラインとかを と思ったりもしてますが・・・ 色々検索してみます。