• ベストアンサー

夜行性動物の撮影

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

SPNYの「Nightshot」機能を使えば野生動物の撮影は出来ると思います。 特に「モバイルハンディカム DCR-PC5」に付いている「スーパーNightShot」機能を使えばスローシャッター機能を合わせて使用するので世織り明るくなります。

UChast
質問者

お礼

「スーパーNightShot」機能とスローシャッター機能の併用により、昼間でも撮影が可能でしょうか?手持ちのsony製のビデオカメラには普通のナイトショット機能しか付いておらず、そのままでは昼間は撮影できない(故障する恐れがある)とかかれてあります。電気屋さんで聞いても同様の答えが返ってきました。故障したら実験ができなくなるので、自分で確認はしていませんが、、、。スーパーナイトショットとスローシャッター機能が付いているハンディカムの価格はいくらぐらいするのでしょうか?