• 締切済み

鹿児島県南九州市の方へ

知覧に、ネカフェや漫画喫茶はありますか?また無い場合、寝泊りが出来るような施設はありませんか?ビジネスホテルなど高額になるのはちょっと・・・。調べては見たものの、見つからなくて。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.tomiyaryokan-chiran.jp/tomiya-goshukuhaku.html ネットカフェは1軒もなく、カプセルホテルもなく、上記の旅館が 安いほうです。 おかみさんが面白い方のようです。

yosi7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    やっぱり無いのですね。がっかり。。。