• ベストアンサー

君と僕

340mc0の回答

• ベストアンサー
  • 340mc0
回答No.1

(※ネタバレ含みます) 堀田きいち先生が描いているマンガですよね?? 怪我はありませんが、風邪をひく話はたしか 塚原 要(めがねでツッコミキャラ)が風邪をひくはなしと 東先生が風邪を引く話、ふたつあったと思います。 他にハプニングっぽいものは、双子(浅羽祐希と祐太)が喧嘩したり してましたね。 ゆったりとしたマンガなのでそこまで過激(?)な ハプニングとかはないです^^; 上記で述べたもの意外では、ハプニングというよりイベントっぽいのも(バレンタインだとか) そういうのが多いです。

sakurarta
質問者

お礼

有難うございました!! 今度私も読んでみます^^