• 締切済み

マルチメディアオーディオコントローラーに「?」がついております

はじめまして。 中古で購入したので、ドライバー関係のCDがなく困っております。 PCはDELLのDimension 8300です。 音がでなくて困っております。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

>音がでなくて... 静音でよろしいかとw サタグでお探しあそばせ.. http://support.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=us&l=en&s=gen