• ベストアンサー

オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。

オナニーする時、一切亀頭に触れずにします。 ローションをつければ触れますが、手と亀頭が 乾いた状態で擦れないのでローションを付けない限り 亀頭は触りません。周りの話を聞くとオナニーするときは 亀頭も擦るという人が多いです。 俺は亀頭を触らずに今までずっとオナニーしてたせいか、 最近勃起しても亀頭の張りが弱いことが多いです。 オナニー中、亀頭が貼っていても亀頭を触ると張りがなくなったり。 みなさんはオナニーのとき亀頭もこすりますか? 又、亀頭の張りを強くする方法、手術や薬の他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。 これからもよろしくお願いします。 >みなさんはオナニーのとき亀頭もこすりますか? 亀頭というより「カリ」の部分を刺激します。 また、私のやり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、私はこの方法を「ハイブリット・オナニー」と名付けています。 ●先ずは右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。 この方法で四半世紀オナニーをしています。 そのせいか?私は「カリ」の部分が発達していて、今まで経験した女性(数十人)の多くから「張っているね」と言われました。 実際、挿入するときにカリが入るまでキツイですね。入口が。 竿は普通の太さですから、カリが入っちゃえばキツイという事はないのですが・・・ ただしこれが「ハイブリット・オナニー」の為かどうかはわかりません。 単なる偶然かもしれませんから。 ただし、亀頭に限らず人間の身体は刺激が有れば、その部分が発達する事が珍しくありませんから「もしかして・・・」と言えるかも。 参考にしてください。

PAHU-PAHU
質問者

お礼

ハイブリット・オナニーですか! かっこいいですね! つーか、エロいっすね(^^;) 師匠、回答ありがとうございました! 俺もハイブリット・オナニーで亀頭を鍛えたいと思います♪