• ベストアンサー

仏教と神社

torunet0の回答

• torunet0
回答No.1

そうですねぇ,,,,, 質問者さんは仏壇に向かってお祈りしたりしてますでしょうか? 質問者さんのお感じのとおりあまり良くないとはききます。 僕的には行かないほうが良いと思います。 創価学会のご本尊を大事にしてみてから考えてはいかがでしょうか?

8520433
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この質問をすること事態、ご本尊を大切にしていない証拠なのかも しれません・・。 もう少し考えて見ます。 ありがとうございました。