• ベストアンサー

自分の漫画を10冊以内に厳選してください

enekonの回答

• enekon
回答No.3

10冊だったら・・・。 ・ツバサ 全28巻+ガイドブック2冊  CLAMP ・風光る 27巻まで刊行  渡辺多恵子 ・君に届け 9巻まで刊行  椎名軽穂 ・貧乏神が! 5巻まで刊行  助野嘉昭 ・天地人 主従愛編・盟友愛編・師弟愛編  霜月かいり・定広美香・結賀さとる ・高校デビュー 全何巻だったっけ・・・  河原和音 ・ぬらりひょんの孫 7巻まで刊行  椎橋寛 ・ファイブ 12巻くらいまで刊行  ふるかわしおり ・増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 10巻まで刊行+キャラブック1冊  増田こうすけ ・妖精事件 全4巻  高河ゆん  とりあえず好きなマンガの中から全部のジャンルをそろえて手元におきたいですね^^

myfoot
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも、10作品ではなく、10冊の方が嬉しかったです