• ベストアンサー

質問者の為にならない、質問者に当り散らす回答者について。

hohoronの回答

• hohoron
回答No.4

ここでは回答者はいくら質問者を見下しても許されるのです。運営者が怠惰だからです。質問者全般がマヌケだからです。嫌な回答者とはトコトン戦いましょう。

aimalsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ここでは回答者はいくら質問者を見下しても許されるのです。 そうですか、残念ですね。 回答するときは解答として合ってなくても書いて許されるっておかしい。 解答もらえばまだ我満もできますが説教だけ一人前じゃ役にたちません。 管理サイトの問題もあるけど結局は回答者自身に問題があるように見えます。 駄回答もらって我満しろとは厳しいです。