• 締切済み

iPod nano(PRODUCT)RED

iPodの購入 第4世代のiPod nano(PRODUCT)REDを買いたいと思っていますが公式サイト、通販サイトを探しても見つかりませんでした。 どこで買うことが出来ますか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

アップルストア限定商品だったので今探すとなかなか無いですね。 とりあえず16GBの方の型番の「MB917J/A」で検索したら下記のサイトが見つかりました。 http://fulihouse-sk.com/detail.php?product_id=2430&flg_mine=1 ただ「テスト持込」と商品名に書かれているのが何か怪しいです。 もし購入されるのでしたら十分確認をとられる事をお勧めします。 このお店の方には悪いのですが口座名義名が「テスト太郎」なんてお客を不安にさせる要素満点です。