• ベストアンサー

以前のパソコンでは、ヤフ-のメールで送受信して、アウトルック?でも同時

以前のパソコンでは、ヤフ-のメールで送受信して、アウトルック?でも同時に同じメールが来るように設定していたのですが、NEC→FMVにパソコンを買い換えました。 以前のようにメールをヤフ-メ-ルともうひとつ受信出来るように、設定することは、出来ますか

noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

もちろんできます。 以前と同じように設定すればいいのです。 リンクを参考にして下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html 尚、メールソフトの設定で、メッセージをサーバへ残す様にして下さい。 例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009381 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA011507931041.aspx

質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ありがとうございました。