• 締切済み

携帯からパソコンへ画像を読み込みたい

teppeiitoの回答

• teppeiito
回答No.2

先ほど回答させていただきましたteppeiitoです。 自分が書いた「携帯電話」という表記は,そのパソコンやつなげる機器によって出てくる名前が違うので,何とも言えませんでした。その点,わかりにくくて申し訳ございませんでした。 さて,SD/MMCという画面が出てきたということなんですが,コレについては,自分もよく分かりません(すみません...) 自分が今考えた応急処置としては, ・写真をメールに添付して,パソコン宛に送る。 ・写真を携帯電話のSDカードに移して,もう一回同じ手順でパソコンに接続する。 というものしかありません。(本当に申し訳ありません。)