• 締切済み

おすすめのカラーペン(ボールペン)&質問

カラーペンを買おうと思っています。 中3です。 使用目的は授業中とノートまとめです。 無印かスリッチかシグノどれを買うか迷っています。 無印だったら、下のどちらがいいかも教えてください。 ・中性(ゲルインキ)ボールペン 0.38 ・中性(ゲルインキ)ボールペン 0.5 質問なのですが、無印のボールペンは 中性なので裏に透けないか心配です。 ノートやルーズリーフを使っているので 裏に透けてしまっては困るので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• chii-tya
回答No.1

高1です! ・SARASAのボールペン 0.4 ノートやルーズリーフでも透けないし、書きやすいですよっ♪