• 締切済み

お勧めライトノベル教えて!

t-sadaの回答

• t-sada
回答No.2

あまりメジャーではないかもしれませんがシリーズものとして電撃文庫の壁井ユカコ先生著「キーリ」シリーズは良作だと思います。話自体は男女の恋愛(?)が基本とはなっているのですが章ひとつひとつが非常に印象的なエピソードとなっており、さらにちょっとした脇役のキャラの心情もしっかりと描かれていてキャラに重みがあります。マンガが少女コミックのシリーズからでていたりとひょっとしたら女性読者が多いのかもしれませんが、男性の自分でも楽しく読めたシリーズです。全9巻です。

624532
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「キーリ」は聞いたことは無いです調べてみたら面白そうでした。 絵も結構好みです。「不死身兵」とか設定も好みです。 回答を見ていると結構思い重い?感じのストーリーと見て取れるのでまずはい一巻を買って判断したいと思います。 回答ありがとうございます。