• ベストアンサー

動画キャプチャーソフト(有料でもOK)で音声も録画できるソフトを紹介してください

FUUMA_SRの回答

• FUUMA_SR
回答No.1

以下のソフトが使い勝手もよくいいと思います。 ■カハマルカの瞳 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html

butamushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですが、残念ながらwindows7では起動しませんでした。