• 締切済み

締めつけのないインナーを探しています。退院したばかりで、事情によりブラ

締めつけのないインナーを探しています。退院したばかりで、事情によりブラを着ける事ができないんです。 できれば胸のラインが目立たないものや、胸当てがついているものや、カップが付いているものが希望です。 体調が良くないので通販だとより助かります。 良いお店をご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128207
noname#128207
回答No.3

カップ付きのキャミソールやタンクトップでしたら、楽天市場や、楽天オークションでも購入出来ますよ。 楽天オークション又は楽天市場を検索して、サイト内で、「キャミソール カップ付き」などと検索すれば色々と出てきます。

回答No.2

私も入手したのは通販でないのでご参考までに。 カップ付きタンクトップ カップ付きキャミソール の2種類は『あかのれん』にて購入して愛用しています。 衣料品量販店なら色柄が選べるほどあり、低価格(3枚1000円等)です。 ただし、今は冬ですので、夏に比べたら種類も数も少ないと思います。 通販ですとインナー系を多く扱っているところから探してはいかがでしょう。 回答が不完全で申し訳ないです。 どうぞお大事になさってください。

• zyxxyz
回答No.1

通販でなくて申し訳ないのですが… 私も仕事の都合(別にブラを着けても良いのですが、手術室勤務で術衣の襟ぐりから服が見えてはマズいのと、お手軽なので使ってます)で、カップ付きインナーを着ています。 残念ながら通販ではありませんが、「しまむら」で購入しました。近所のスーパーの衣料品コーナーでも見かけましたよ。 色もデザインもサイズ豊富ですし、実際に自分の目で確かめられます。 柔らかいカップが付いている物を愛用しています。 体調が良くないとのことですので、良い通販の情報があるといいですね(^^)