• ベストアンサー

お芝居の値段

kokoa_3の回答

• kokoa_3
回答No.1

どのような舞台や演劇が見たいのかにもよると思います。 たとえば、学生の劇団や、小劇場などでやっている小さな 劇団であれば、格安(無料のときもある)で見られます。 プロでも、キャラメルボックスという劇団がハーフプライス チケットという当日限定の半額チケットを売っていたりしますよ。

参考URL:
http://www.caramelbox.com/
2dog
質問者

お礼

舞台や演劇見るのは初心者なのでテレビで宣伝しているものを 見るものと思っていましたが、 この劇団が好きだから見るってこともあるんですね。 キャラメルボックスも一度半額を狙って見たいと思います。 ありがとうございました。

2dog
質問者

補足

藤原紀香の「キャバレー」とか 三谷幸喜さんが好きなので『なにわバタフライN.V』 とか 見たいと思っています。