• ベストアンサー

来年こそは・・・

masupermanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり「ダイエットを成功させる」事です(笑) 今年は口ばかりで、結局リバってしまったので…… 痩せて、尚且つその体型を維持!が目標です。 あとは親孝行です(^-^) 今年もたくさん迷惑かけたし心配かけたし負担かけてるので 少しでも母親の支えになれたらな…と。

noname#104826
質問者

お礼

ダイエットは私も苦戦しています。(- -;) ほんとに強い意志がないと難しいですよね~。 親孝行考えられてるのはすばらしいですね!! 私もしないとなぁ...。