• ベストアンサー

来年こそは・・・

masupermanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ずばり「ダイエットを成功させる」事です(笑) 今年は口ばかりで、結局リバってしまったので…… 痩せて、尚且つその体型を維持!が目標です。 あとは親孝行です(^-^) 今年もたくさん迷惑かけたし心配かけたし負担かけてるので 少しでも母親の支えになれたらな…と。

noname#104826
質問者

お礼

ダイエットは私も苦戦しています。(- -;) ほんとに強い意志がないと難しいですよね~。 親孝行考えられてるのはすばらしいですね!! 私もしないとなぁ...。

関連するQ&A

  • 七五三、今年?来年?

    七五三を今年するか来年するか迷ってます。 こんにちは。 2歳8ヶ月(12月生まれ)の長女がいます。 そして現在、妊娠7ヶ月で予定日は11月23日です。 長女の七五三、今年したい気もするのですが、 ちょうど出産時期と重なるので迷っています。 来年にすると、ギリギリまだ3歳ですが、もう4歳になる頃だし。 下の子の授乳やお世話やらでまた大変な時期なのかなぁと。 ちなみに仕事をしていますので、 産休は今年の10月に入って少ししてからで、 育休終了は、来年、下の子が1歳になる前日です。 同じような経験された方など、 何でもよいのでご意見等をお願いいたします。 参考にさせていただければと思います。

  • 来年に、の、は、へ、を、が・・・

    新しい年ももう間近に迫っています。 皆さんも、来年の抱負とか希望とか見通しとかをお持ちだと思いますが、「来年」のあとに続く助詞によって、その内容も変わってきそうです。 そこで、以下の場合は、あなたはどんな言葉が浮かぶものか、教えてください。  ・来年に、  ・来年の、  ・来年は、  ・来年へ、  ・来年を、  ・来年が、

  • 皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか?

    皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか? 皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまなのてすが、 今年も残す所2ケ月を切りました。 今年は出来なかったかもしれませんが、 来年には挑戦したいと思われている事はありますか? お答えお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 七五三は今年?それとも来年?

    11月の下旬に3歳になる娘がいます。 七五三は今年にするか来年にするかで悩んでおります。 今は、聞き分けがなく、着物を着せた場合、素直に写真撮影やお参りが出来るのか・・・ また、今年より来年にしたほうが本人に自覚があるのでは・・・とか考えればきりがありません。 皆さんはどうされるのでしょうか? また、経験された先輩方の意見もお聞きしたいのですが。

  • 来年の願い事は何ですか?

    今年もあっという間に終わろうとしていますね。 今年こそはと思ってたことも実行出来ず終い。 そこで来年こそは宝くじ、一等当たらないかなぁ~! そしたら願い事叶えられそう。 皆さんは初詣で何をお願いしますか?

  • 今年中に結婚、来年中に出産って予定の現実性

    今年中に結婚、来年中に出産ってプランの女性がいます。 35までに出産したいのが理由です。 可能性としては0%でないのはもちろんわかりますが そんなに急いで大丈夫?と思います。(他人のことだからほっておけばよいのは わかっていますし、忠告やアドバイスするつもりもありません) お付き合い半年、親同士の顔合わせ、結婚式準備(省略可能)、結婚直後に子供をつくる。十ヶ月後出産みたいな感じにはなると思います。 付き合ってすぐ結婚してもうまくいくカップルも多いとは思いますが みなさんはどうおもわれますか?

  • 出産を来年に控えています。

    出産を来年に控えています。 なのでいろいろと準備などをしておきたいのですが、なにからはじめればよいのでしょうか?

  • 「来年の自分に向けてエールを・・・!!」何でしょうか?

    「来年の自分に向けてエールを・・・!!」何でしょうか? 皆さんこんにちは!! 今年も残すところ・・・まーーだ3ケ月もありますが(苦笑)。 来年のご自身に向けてエールを送って下さい 今年が病気がちだったら「健康」についてもあるでしょう 独身なら来年こそは相手を見つけようとか 仕事のために資格を取ろうとか 色んなことがあると思います ご自身に向けて思いっきり「エール」を送っていただけませんか よろしくお願いします(*^O^*)

  • 来年の今頃には、忘れられそうなもの

    今年大流行したけど、来年末頃には忘れられていきそうなものを上げて下さい。 私が思いついたものでは、 ・小泉首相退陣後の、「クールビズ」「ウォームビズ」 ・去年の「テツandトモ」に引き続き、今年の「レイザーラモンHG」 ・「モリゾー・キッコロ」 さて、皆さんは?

  • 来年からのオススメ!!

    こんばんは~今年もいよいよ12月、各アニメも最終回にむけてアツくなる時期ですねぇ^^ そこで来年から始まる新番組のオススメなど、情報を皆さんにお聞きしたいです! 私は断然『Fate』です!!月姫大好きっ子です(笑) 宜しくお願いします!