• 締切済み

ファミポートの支払い方法について

ファミポートでウェブマネーの購入を考えているのですが、 iDやその他のクレジットカードで支払いは出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そのチケットなどの種類によって支払い方法の制限を受けます。 現金のみとなっている物に対しては、現金以外での支払いは出来ません。 ちなみに、商品券、割引券、交通系電子マネー、Edy、iDでの支払いは出来ないとなっています。 使えるのは、 マァミマTカードのクレジット、現金、ぴあカード、デビットカード が使用できますが、上に書いたように、チケットなどで制限されている時はその支払い手段以外は出来ないと言う事です。