• 締切済み

PSP~インターネット

o-santaの回答

• o-santa
回答No.1

あなたの書かれた内容だけで判断するとなれば、繋ごうとしているアクセスポイント、又は無線LANルーター等の設定にPSPの方の設定を合わせるしか無いのでは? 繋げる相手とPSPの間で、「合言葉」を使っているはずですから、それが間違ってないかもう一度確認してみてはいかがでしょうか。 (あなたが繋げようとしている状況(何と繋ごうとしているのか…等)を詳しく書いて頂くと、私よりもっと詳しく説明してくれる人が出てくるでしょう。)

1233456678
質問者

補足

ェっと。。。よく分かりません・・・ 私ゎGW-US54GXSでやっているんですが。。。 繋げる相手ってのは PCの事でしょうか?? 私がいまつなげようとしている状況説明ゎ インターネットにPSPを繋ぐためにGW-US54GXSを使っているのですが。。。 WEPキーとは? なんなんでしょうかぁ??