• ベストアンサー

PSPの無線について

パソコンがなくてもPSPがあればインターネットやゲームでオンラインが出来るときき イーモバイルが販売しているD25HWを買ったのですが、今日の朝から急にIPアドレスが取得出来なくなりました。 「IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。WEPキーが違ってる可能性があります。」 と表示されるのですがWEPキーは製品についてきたシールに書いてあるのを何度も確認して入れたので間違ってはないんです。 ネットワーク設定もやり直して見たんですがやはりダメでした パソコンを所持していないし初心者なのでどうしたらいいか凄く困っています 回答をいただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

元旦で回線が混雑したためではないかと思います。 しばらくしてから再接続してみてはどうですか?